忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
29 30
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
ちびっこフレリカ。現在91/50
コンセプトは小動物タイプはVitクリ型。製薬型より若干マゾ度が低いけどマゾ型。もう1年以上も更新してませんでした@@
後はStrを1上げて補正込みで90に調整。羽耳付ければ上げなくていいけどリボンにこだわりたいのでw
残りはLuk上げまくる予定です、だってクリだもの・・・
特異なステになるけど、それもまた良し
愛があれば良し!!
後は任せた!ラムネ!(ぇ
まだまだ育てたい。続いてホム。フィーリルのラムネ。
ベース70突破しました。まだまだFleeが足らない状態だけど弱い相手ならラムネだけに任せても倒せるようになってます。オークアチャのドロップ権利はほぼ100%ラムネに取られるほど強くなったw
ただ、ラムネは平均からみても相当弱いらしい。これからの成長に期待><
更新日 2008年10月6日
PR
(「・ω・)「現在98/19 Int>Vit>Dex型
表向き(!)のメインキャラ。
トレードマークのラッコはちょっと磯くさ・・・じゃなくて「潮のかほり」が漂ってます。人間に見えるモノはあくまで土台で、本体はラッコですよ!!
アクビに転職したのでっ更新しました~
前回の更新から1年以上経ってたよw
R化の波を受けてステが変わってます、ポイント余らせ状態ですが…ヒール、Matk、詠唱速度の修正案が発表されてからIntとDexへの振りを考えたいなと思ってます。Vitはたぶんこのまま…?
スキルはすごい悩んでます。サクラメントに行くかシレンティウム取るか。使いどころがどっちも微妙にないからなぁ@@
狩りはギルメンと一緒か、知り合いの人と行くか臨時が主食でs
組む相手は…なんでもこーいっヾ(・ω・)ノ"
どの狩り場でもラッコ(本体)を乗せて支援がんばりますっ

最終更新 2010年9月14日
まずは正真正銘?メインのウイスカ!
現在98/31  Int>Vit=Dex型
ウイスカー!ROで一番最初の思い入れのあるキャラ♪
3次実装後に私の中では一番最初に3次職になりました。
元々上納生活が長かったからジョブ高めだったしねっ
ステは転職前と同じタイプですが全然振ってません。
Int120にするか、DexとVitを振って安定にするか…悩みますねっ
Matkと詠唱速度に関して修正のお話が出てるので様子を見て決めようかなぁと思ってるので。同じくポイントも余らせてます。だってソーサラーは期待の未実装スキル「精霊」があるんだもの!!
実装されるのはいつかわかんないけど、楽しみだーw
あ、でもそれよりソウルチェンジ修正してください…
ソロよりもPT狩りメインなのでたまり場狩りor臨時でのみ出動してまs
ソロもちょっとするけどね…!スキルポイント足らないよぉー。。。

最終更新  2010年9月11日
忍者ブログ [PR]