忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
15
29 30
31
最新記事
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
ハルトー!フレハルト 現在94/50
通称貴族は過去の話。
もう自他共に認めるヘタレとして定着してます!
最近はクラウンからキャプテンハットに変わってまs
ソロ狩り楽しさで転生しちゃってから早○か月…いい加減更新しなきゃなってことでアップしました。
スキルはちょっと変わってTSからLOVにパワーアップ。IWは10から3に変更でAMP等ハイウィズスキルを取りそろえてまs
WB4とQM5とできたらMC取ろうかなとか思ってます。Nbrもほしかったけどつきみさんもってるからいいやーとか…
相変わらず、憧れの女性には振りむいてもらえてません。それ以前の問題とのもっぱらの噂。
脱ヘタレはできるのか?!
最終更新 2010年1月8日
PR
リス!フレリス 80/49 ジプシー
弓キャラやってみたい!ついでに鞭もやってみたい!という中途半端な願望でローグから生まれ変わったフレリス。ついでに08年8月に発光して転生してジプシーに。袖かわいいー♪
転生前と同じD>A>Iタイプになってきてまs
アローバルカンの燃費の良さと転生SPの多さで結構SP面はラクですねぇ。PTに参加にも憧れるけど、基本ME覚えるまでのアサヒナの引っ張り役&ソロでのお金稼ぎ頭として期待してまs
がんばれフレリス!がんばれむしぱん!

最終更新 2008年 12月01日
フレリンフレリン 80 / 50 リンカー
80になった記念に書き込みーと思ったけど・・・
お金隠すの忘れたΣ(・ω・)
極Intステのエスマ型です。私にしては珍しく高速詠唱型ってことで少しVit振ってあるけどDex振りまくりです。
SPが切れまくりでしょっちゅう座ってるからあんまり狩りしてるって感じがしないのが特徴だったり。まったりできるって意味ではいいのかも?
ただし、沸いたときにSP切れると無くなく逃げる羽目になるので精神的に・・・お座りは計画的にってキャラ。
ソロ用スキルをしっかりマスターしてネタもカバーしてるよい子。
忍者ブログ [PR]