忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/14)
(05/13)
(05/12)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
為替介入か?!で盛り上がってる気がしますでs
多分そうなんだろなーとは思いますが、それとは関係なく、

効果はあまりないようです!!っていうのが報道のメインに感じますでs
今後のためにもどうしたらよかった、とかこういう時やればよかった、とかそういう建設的なというかみんなのためにはとかそういうの無いですよね
そんなことしても意味ない やーいやーい的な空気しか感じませんでs
怖いなー
PR
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
デモやってるやつ…警察突入したそうでs
デモはデモでも、建物の占拠してますしね。
参加の大学生に対して退学処分とか大学側も対応しっかりしてて、日本じゃしなさそうだなーと思いますでs
しっかりしてるー
主張するのは自由だし、悪いことじゃないと思うんだけど
議論の中に出てくる登場人物はイスラエルとパレスチナで、ハマスが登場しないのはなんでなんだろうな。毎回不思議に思うやつでs
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
また噴火したようでs
津波の影響とかはないようですが…今月1回噴火してたんですよね
今後もまだ危ないのかな…気になるところでs
前の噴火の時は避難できてたと思ったのですが、今回は大丈夫かなぁ

メリケン国の学生さんたちのイスラエルへのデモ、
なんか若干既視感がありますでs
これだけネットが広がっていても、やることは同じだなーとしみじみ

忍者ブログ [PR]