忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
思ったより雨風強くなかったので安心!
でもなんか駅が騒然としてたんですよね…結構ひどい事故が怒ってたらしいでs
しょんぼりでs(´・ω・`)

困った時のお絵かきネタ。
ちびっこVerでs
PR
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
最近の最高気温ひどいと思いませんか。。。
暖かい日と寒い日が交互だなんて。
風邪にしてやるぅぅぅという悪意が見えますでs
気をつけましょうね><
ラッコはマスクしてますでs 通勤時にもらっちゃいそうで怖いでs

↓はソウルリンカーのフレリンでs
R化の後にスキルとステを変更して魂型になってみたのでこんなかんじにしてみましたでs




 (・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
今日も寒かった…
そしてお正月連休最後ですね~
明日から電車が混んじゃうと思うとしょんぼりでs

今度はワンダラー描いてみましたよっ
人参の鞭は草が邪魔だったのでとっちゃったでs
羽でもっさもさっ

忍者ブログ [PR]