忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(08/10)
(07/16)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(「・ω・)「(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
昨日はたまり場に久しぶりに遊びに来てくれたツンデレさんと星影さんとトリオで騎士団へ行ってきましたでs
夢はでっかく…深淵やらアリスやらレアカード!を目指してきましたでs
ラッコガードで前衛ってことで行ったんですが…やっぱりラッコには前衛向かないでs
思いっきりツンデレさんのABが前歩いてて、私がついて行ってる状態でしたw
ドロップはそこそこ出てたんですがカードは…次出すから待ってるんだっ深淵><

フィーネちゃんの動画3話ができたそうなのでみなさん見てくださいねっ☆
ちなみに sm16330335 でs(「・ω・)「
PR
もそもそ(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
今日から12月日記になりまs
もう今年も終わりかぁ
なんだか気温も下がって冬を感じまくりでs
シーフのフリッツですが、砂漠狼に行こうと思ったら水ダマがないということに気づいて、とりあえず火でなんとかなるODに行ってみたり。沸きまくるのでずーっと殴ってることになるわけで…確かに育成に人気なのもわかったきがしまs


だいじぇすと。クエストもやったりしましたよっ
今回は剣の丹でやってみましたでs
デビルチの格好の時なら何度か会ってるってことでレギュラーさんたちとは久しぶり!ってことで統一してみました。
なんだか不思議な感じでs
個人的に、人形どろぼうをふんじばるところが好きでs
|ω・)!ふんじばるとかそんな単語使わないよねぇw
そうそう、報酬のエンチャントは1回目でセイレンc刺しのができました。
脱力の教皇さまw
いつかラッコにスロットができたら刺そうと思ってセイレンc確保してあるくらいだったので…お気に入りコレクションになりそうでs
ずっと寝てないらしい!夜は珍しくハイなフィーネちゃんとさーちゃん夫婦と一緒にクエしてきましたw
昼間にやってるので道案内もばっちりヾ(・ω・)ノ"
ポリンルーレットしながらTRPGのお話してたりだとか。
もうすぐ3話がアップされるそうなので楽しみでs
私の見た目(美女画像が使われるんですよ!)と中身のギャップの表現がうまく行ったそうで…ワクワクしてまs
|ω・)さーちゃんがマグマリンで一発あててコインを大量に手に入れた後、仲良く教皇をゲットしてクエストクリアしてきましたw
船内転送を使うとぐぐっと楽になるのでみなさまやってみてはいかがでしょうか。アイテムも要らないし、話すだけだし!
ただ、マスコット捜索の時だけ、日によって位置が変わるっていう仕組みになってるのでそこだけ注意でしょうか。難易度は上げずに一寸変化をっていうのは画期的かもでs

さっそく昨日アップしたカードの描きもれを発見したラッコでs
襟の模様描いてなかったよ…!後からやろうと思って思いっきり抜けてた。まぁいいか(ぁ
|ω・)あちちさて昨日は星影さん以外誰も来なくてペアでトール行ってきましたー
どんどん強くなっていて2人でもSPのもちもよくなってるみたいだし狩りがスムーズでしたでs
でも結構お餅食べてた気も…
カーサ討伐やってるので公平できなくても遊べるのがいいところですねw
剣ガディに串刺しにされてラッコが調理されるのももはや恒例行事と化してる気がしまs
おいしくないからね!
にしても…討伐でもっさり上がるのはすごいヾ(・ω・`;)ノ

ぶもぶもー狩りしてたら日付が変わったので戻って清算したらモンスターが沸いているというアルデバランへw
私とは違うラッコさん(かわいいラッコさん!)に会ったり、るんるんにあったり久しぶりな人と会えるのもイベントならではでしょうか…
でも町はすごかった…生体モンスターがうようよいたんですが、全員オーラばっかりだしね!
他には深淵、血騎士、剣ガディ、弓ガディなんかが居たのかな。死に戻りがデフォすごぎて剣の丹しまっちゃうほどでした。終わる前に眠気に勝てなくなったので最後は知らないのですが…きっと倒せてるんだろうな。RO9年目だそうで。何気にすごいでs
忍者ブログ [PR]