忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(08/10)
(07/16)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
アニバイベント始まりましたね!
今夜はまたカウントダウンするのかな。バフォたちは何してくれるのか…@@
あんまり期待しないで待ってみようかと思いまs
さて昨日のラッコは…!!
ダイジェストすぎるちまちま上げてたローグっこが上がりました!
何気にオーラロードだったんですが光っちゃたでs
動画見ながらダラダラしてたら…
ノービスも満喫してプロ東でひたすらポリン、ルナ、ゴキを倒しまくってからポリン島に行ってポポリンを倒して転職してきました。流石近接職だなぁ~と感心しちゃいます。ラクラク。


(「・ω・)「さて夜の本番は…
かなりたまり場でマッタリした後だったので30分ほどでしたがまた天津に行ってきましたw
そういえばラッコの忍者討伐が途中だったのでs
星影さんに言われるまで思いっきり忘れてたけど。(ぁ
和尚さんの騎士も一緒にトリオでお出かけでs
残り100匹ちょっとだったんですがあっという間に到達してましたでs
分身もカウントされるってやっぱりすごいね!
怨霊もお留守だったし、平和でよかった~♪
PR
|ω・)ながー(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
もう11月終わりですね…@@
もう12月なんだなぁと思うとちょっと感慨深いでs
今年の漢字はどうなるんだろうなぁ~なんて思っちゃいます。やるのかな?
やるなら、大震災関係になりそうだよね(´・ω・`)
今回は天津に行ってきましたでs
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ怨霊に会ったらいったん引いて初撃のHJを流してから突撃って話しあってはいたんですが…
やられちゃったでs@@
爆裂した後はすごかったなぁ。
何度もやられて最後には星影さんがソロで連射バニシンで倒すことに。私がテレポして探してる間に倒しちゃったみたいで、現場に到着したときには倒し終わった直後だったみたい。みれなくて残念(´・ω・`)
でもソロで倒せちゃうってすごいなぁ~

(「・ω・)「たまり場に戻った後は久しぶりに遊びに来てくれたキューさんが色々売ってくれて主に星影さんがはっぴー!
丁度在庫が危なかったんだそうな。
ありがとうございまs(「・ω・)「
上は紙芝居の話で盛り上がるフィーネちゃんさーちゃん夫婦でs
(*ノェノ)
(「・ω・)「(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
今日はちょっと暖かい気がしまs
さて昨日のラッコは…
星影さんと狭間に行ってきました!
メインのお題は、EQに遠距離耐性は影響するのか…でs
まずは素材(?)探しから、モロクの物質型を持ってきて適当に叩きます。ある程度HP減らさないと肝心のEQしてくれないもんね@@
きた…!
と思って
おめおめ~!SS取ったらHPが結構やばくて慌てた…ヾ(・ω・`;)ノ
死にはしなかったけど、結構ぎりぎりな上に、発動直後にMBするといういやらしいコンボ(´・ω・`)
ジョブが結構上がるってことで@少しなので上げきっちゃうことに。
わかめ
(´・ω・`)の木を生やしつつ、じわじわ倒して…星影さんの後一匹!と宣言してくれたおかげで撮影に成功w
おめでとうございまーすでs
←は狩り中に出た肩にかけるものを鑑定した結果…
何だろうとワクワクしてたらボロだった!
よくあるオチなのかなぁ~おいしいけど…(==
忍者ブログ [PR]