忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(08/10)
(07/16)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|ω・)!(・ω・)ノコンチャ♪
暗黒時代の記憶なんて言われたら、BOTが大量に居るROを思い出しちゃうラッコでs
なんだか懐かしい気もしますねw
さて昨日はそれとはまた違う暗黒時代の記憶っていうダンジョンへ行ってきましたでs
PSPだっけ?ゲームとの連動らしいんですが、PTL以外ストーリーが全く見えないのでよくわからな草がいっぱい。かったっていうのが正直なところ…!
後、画風が違いすぎて違和感がすごいでs
過去に行って何が起きたのかを見るっていうメモリアルダンジョンなんだそうですが、ゲームのは過去の話なんですねぇ。どれくらい前なんだろな~?
チェックポイントみたいなのをPTLがクリックしていって合計10個のポイントを通過するとクリアで、いたるところにモ
|ω・)誰だろうンスターが!
ゲフェニアっぽ
いモンスターが多いのでお金がうまうま…!
もう1周すると装備がもらえるらしい?のでまた行きたいでs
でも、今回ハルトの立ち回りがひどかったのでもうちょっと何か役に立てたらなぁ…なんて思います。むー@@


PR
(「・ω・)「(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
昨日はお出かけしてたので…狩りは行けてないでs@@
てーぶるとーくの3話についてたまり場でまったりおしゃべり。
スカイがすっごいしぶくてかっこいい感じ、ユゥフォがかわいい!
ラッコは…!
あのギャップを上手くやってましたねぇ。前世はラッコってネタもいいでs
さーちゃんに今世もラッコって言われたけd

|ω・)!(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
昨日は焔さん(←のSSで倒れてる人)に誘われてノーグ2へ行ってきましたw
メイン火力ってことでSG撃ってて!と言われたんですが…
実際あんまり活躍してなかったorz
主力だったのはソーサラーさんでしたw
対闇はやっぱり苦手でs (´;ω;`)ぶわっ
CrRうちこめばよかったのか…!忘れてた!
忍者ブログ [PR]