忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(08/10)
(07/16)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(「・ω・)「(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
昨日は氷Dへ行ってきました~
しかも3Fではなく、2Fメイン!
だって、スノウアーcが狙いなんだものっ
最初は星影さんと和尚さんとトリオの予定だったんだけど、狩りが始まる前にらびさんが接続!
修羅できてくれて4人で行ってきましたヾ(・ω・)ノ"いいタイミングっ
さむーい近接打撃系ばっかりだったので、音も軽快で楽しいでs
まぁ音ってスノウアーをボコボコにしてる音だけども…
人が比較的少なかったのもあって、狩りは楽でしたでs
溜まりすぎてて調子に乗って集めたら星影さんになすっちゃった。。。!
なんてハプニングもあったけど、なんとか大丈夫でした。ラッコはちょっと焦ったけどねヾ(・ω・`;)ノ
最後は阿修羅でしめっ!!

ヾ(・ω・)ノ"お次はフリッツ!
もそもそODで狩りしてるんですが、相変わらずすくすく育ってます。
ジョブもそこそこいいからなぁ~
ジョブ47まで育ったので後ちょっとでs
狩り中に、同じく育成中のアコさんに支援もらって新鮮な気持ちになっちゃいました。動かない放置キャラばっかりなので心が安らぎます~♪
下のssはネタなので温かく見守ってください…
PR
あら~(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
接続してまず星影さんがイメチェンしててびっくりでしたw
そういえば遊さんのRGが星影さんそっくりだったしなぁ
ちょっと髪を切ってさっぱりって感じですねっ
黒いのがついてるのが気になるというのでよく見てみると…横顔にした時だけ後ろの方に黒いものがΣ(・ω・ノ)ノ!!
ガンホーが対応してくれるといいんですけど。

もさもさ狩りは迷って迷って…トールへw
いつも通り討伐で行ってきたのですが~
今回は星影さんにD装備を借りてHP増強してから臨みました。これは何度もラッコが剣ガディに槍投げされて殺されてるからなんですけどね@@
今回は槍当たらなかったけど、カーサのSppにも耐えたのでかなり役立ってました!
やればできる!HPって大事ですねヾ(・ω・`;)ノ

最後はカンカン!
村雨が溜まってきたので叩いたんですが、+9が3個できて、これは10いけるぞ!!なんて思ってやったら全滅でしたorz
そう甘くない…か…いやでも、リベンジするぞっ!!目指せ10☆
(「・ω・)「(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
昨日は焔さんがまたたまり場に遊びにきてくれてお出かけすることに!
美女2人(教授さん、湾さんでs)も一緒でs…!
行き先は悩んで悩んで多数決で決まったオデンw
3Fに行こうとしてる人もいたけど、2Fだからねっヾ(・ω・`;)ノ
基本的に殴りメインでしたが、湧いた時はシビアが炸裂♪
星影さんが溜まってる時に金剛して耐えるなどファインびしっプレーも光ってましたでs
戻った後は、たまり場でまったりおしゃべり。
湾さんは今回初めて組んだので色々自己紹介やら名前の呼び方から始まってチキンハムの話になってました。
思い返すと面白い流れw
またよろしくお願いします~♪

丁度2人が戻った後にらびさんが接続!
すごいタイミングでs
最近大河ドラマ見てて来れてなかったんだとか。遊んでくれるのを待ってます(「・ω・)「
忍者ブログ [PR]