忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(08/10)
(07/16)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|ω・)今年もあと残すところ…10日ですね。早いもんでs@@
というわけで(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
ちょこちょこやってるローグも順調に育ってまs
鳥人間は空いてるし、っていうか誰も居ないんだけど、ロウィーンが配置されてカードが出たらおいしいかも!と思って積極的に倒すようにしてみたり。
空デリ服着てると回復ほとんどしなくていいっぽいので継続してこもれそうでs

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ夜の狩りはトール3F!
1Fだけ、今回のメンテでカーサの数が増えるっていう変更があったんだけど、そんなに変わってないねーなんて話してたら、入り直した時に2FへのWP前がすごい数のカーサの群れがいたりして、数変わったのかな…という気がしまs
3Fは変わってないはずなんですが、剣ガディ遭遇率とサラマンダーの沸き方がすごかったきがしまs
狩りしてる人が居たからなのかなぁ~?たまたまなのかなぁ?
謎でs ただ、サラマンダーはラッコの味を覚えてしまったかもしれない…ガタガタ
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
かなぁ~?かなぁ~?ってところに何か萌えちゃいました(*ノノ)
余談ですが今朝、パソコンデスクとチェアを買ってしまいましたでs
最近、お金使い悪いです…
貯金があると変な余裕が出てきちゃって衝動買いが増えた気がするでs
せりか 2011/12/22(Thu)07:49:19 edit
(*ノェノ)
いいね!
私もパソコンデスクとチェアほしいなぁ@@
でもスペースが…ヾ(・ω・`;)ノ
【2011/12/22 21:31】
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]