忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(08/10)
(07/16)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
かけたー!と思ってボタン押したらまさかのブログメンテ…
記事消えちゃったでs(´・ω・`)
というわけで遅くなりましたヾ(・ω・`;)ノ
←はたまり場での一こま。
星影さんのギルドの方なんですが…
あいさつのたびに「毛皮!」って言われてたんですが、ついに毛皮を渡されちゃいました。ガタガタ…

アモン(「・ω・)「
狩りは星影さんところのGのET狩りに混ぜてもらってきましたヾ(・ω・)ノ"
和尚さん、ごやーさん、宣伝部長さんも参加でs♪
最初は途中からスタート的な話だったんですが、1Fから駆け上がることに。この方が燃えますね!!
最上階ま
れでぃむーでは無理だしなぁ@@
1~39Fまではそつなく…というかボスも一瞬、他の階も一瞬って感じでした。ハルトの魔法が発動するころにはもうすでに全滅という状態ヾ(・ω・`;)ノ
40FはSGをまともに受けて何名かが犠牲に つω;
ハルトは献身のおかげで生きてました。ありがとうっ
とにかくボスにひたすらQM!!でしたねぇ
レベル5なので結構効いてるみたい?でs
アトロス戦で結構星影さんが避けてたのが印象的でした。
が、主力でがんばってた星影さんがサバキャン@@
75Fのバフォ様とDL様が仲が良すぎて同時に襲われるという事態も、これは全滅しまくりでした…ジークとレディムがすごかった…
(´・ω・`)最後は80Fのヒバムおじさん。
連続してバイトしなきゃいけないらしくて、攻撃し始めても決壊したり。
周りにいるネクロさんもかなーり邪魔(活躍?)でした><
なんどか起き上がってがんばったのですが時間も遅いしってことで終了。久しぶりに夜更かしがんばっちゃったかも!
結構上まで行けて楽しかったでs
ありがとうございました(「・ω・)「

PR
|ω・)1枚しかなかった!(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
乾燥してます…みなさん気をつけてね!
昨日は星影さんが「行きたいところがある」と言ってたのでそこに行こう!ってことに。
聞いてびっくりトール3Fだったんですけどねヾ(・ω・`;)ノ
メインはサラマンダー狩りなんですけど、怖い相手がうじゃうじゃ@@
最初に入った時に星影さんが死んじゃったの以外には犠牲はでませんでした…みんながんばった!
ラッコは逃げるのがんばった…でも
おめー!時々おさわり(サラマンダーを殴る暴挙)しちゃったけどね(*ノェノ)
一番危なかったビョルグに剣ガディ追加のときは
流石にやばいと思いましたが、なんとか…タゲが完全に星影さんに行ってたからよかったものの!!って感じでs
倒し終わった後一緒に「こわー」ってセリフが出てたのも自然すぎるくらいでs
1回討伐クリアして、もう1回行こう!!ってところでごやーさんがたまり場に来たので一緒にまたやってきました♪
イフが放置されてて怖々狩りしてきて戻ってレベルアップ♪
おめでとうご
(「・ω・)「やー☆
最後は、ちょこっとフリッツの報告っ
動物短剣を星影さんからレンタルさせてもらったので鳥人間にチャレンジでs
命中がちょっときついけど、おやつを食べていい感じ!!
お金も稼げるし…そこそこジョブもいいので盗作マスター&プリザ習得ができそうでs

でびでび(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
デビルチ奥様が来てくれたので珍しいことに剣の丹はWSで出陣。
ラッコはお留守番ですね@@
フィーネちゃんが狩りでカードを出した!っと言ってたのでレア狙いで騎士団でs(「・ω・)「
構成はでびでびコンビと星影さんモンク、フィーネちゃんABでs
|ω・)ごやーさんが最初ギアに乗ってたのでエフェクトの派手さがすごかった・・・w
弾切れになった後は一緒に殴ってたんですが、このPT結構火力が高いんでs
ぼこぼこ殴るし、大型に強い武器装備っていうのもあるかも~?
深淵もサクサクでs

おめでとー!ただBdsだけは危なかったけどヾ(・ω・`;)ノ

←狩りが終わった後、討伐がまだ残ってるってことで第2ラウンド行ってクリア♪
98になったそうでs
おめでとー!
忍者ブログ [PR]