忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(08/10)
(07/16)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
今日で最後ですねーw
仕事も早めに終わったのでマッタリしてまs
でも帰りの挨拶が「また明日!」でしたけどね。

弟が買ってきたケーキがやばいくらい美味しかった…!!もうすでに満足でs
また買って来てとおねだりしようと思ったら今だけの期間限定商品なんだと
か…(´・ω・`)むーん
(「・ω・)「ろぼーまた今回も狩りはトールでs
今回は剣の丹の奥様も一緒でs
キューさんが今度はメカで参加だったので奥様とキューさんがロボ騎乗してきてごつごつなPTでしたw
結構火炎放射とか水属性攻撃とか強かったでs

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎバリアは初めてみたんだけど、キリエとおんなじ感じなのかなぁ?
→はいきなりすごい数のサラマンダーに襲われて一瞬で死んじゃった時のもの。何匹いたんだろ・・・って謎なくらい居ました。
SWも一瞬で蒸発でしたね><
おめでとー!!もちろん気を取り直してリベンジですよw
奥様は時間になっちゃったので途中で帰っちゃいましたが、みんなは残ってがんばって討伐クリア♪
キューさんがレベルアップしてました。おめでとう☆
あるちゃんもジョブが70に…
って70%でしたけどね。
PR
ごくごく今年も終わりですねぇ
もう後1日とか信じられないでs
明日も明後日も仕事なので普通の日って感じなんですけどねー@@
昨日もトールに行ったんだけど、またSS忘れちゃいました(´・ω・`)
行く前に撮ってた写真んがあったのでぺたぺた。
1枚目は毒キノコが落ちてたので即拾い&即飲みしたラッコでs
さーちゃん曰く、あらぶるラッコだそうでs
こういう楽しい毒はどんとこいですねー♪
きらきら☆狩り直前に赤目さんが遊びに来てくれてツリーを見せてくれましたw
もうクリスマスは終わっちゃったけど…
海外だとクリスマスって新年のお祝いも一緒にやってるみたいだからまだ大丈夫かな!
思ったよりキラキラと光っててきれいでしたでs
かわいいかもー?
さて狩りの方はというと、星影さんのところのABのういきょうさんとキューさんも一緒に来てくれたので4人でしたヾ(・ω・)ノ"
プリ2人態勢だったので支援はラクラクっ(さぼりすg
LAも2人がかりなのでいいですね。ディレイがあるので色々お任せして違うことしてみたり。
でもモンハウで全滅しちゃったり、イフリートに襲われたりと大変でしたが><
でも一番やっちゃったのは討伐クエ受けたつもりが受けてなかったラッコでした。なむなむ。
|ω・)たつどしーまだイベントやってないですけどね@@
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
イベントの途中で転送してもらえるっていうんでフリッツでやってみたんですが、色々な町に行けて便利かもしれないでs
今年は継続して使えるアクセサリーがもらえるらしいのでちょっとがんばってみるかなぁなんて思ってみたり。
でもかなりめんどくさそうでs(ぁ

ごぶごーぶ夜はまたまたトール!
最近がんばってまs
…がんばってるのは私以外ですねw
あるちゃんもタイミングがつかめてたみたいでガンガンQMしてくれるのでピンチがかなり減ってる気がしまs
被弾も減ってるようなっ!!
後今回初めてイフリートとニアミスもしました@@
即混乱になっちゃってあわててテレポしたんだけど、みんなもすぐ飛んでたみたいで合流できました。全員無事ってすばらしいっ♪
よく放置されてるから気をつけなきゃなぁ~

忍者ブログ [PR]