忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(08/12)
(08/10)
(07/16)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|ω・)えー(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
昨日はむっちに遊んでもらいました~♪
とっても珍しいでs
狩り場の話になったときラッコ狩りが出てくるのは…ダメですy
|ω・)怖いよー局近くのアノリアン狩りになりましたでs
大丈夫かなぁ?と不安だったのですが怖いのはHPが多いってとこくらいですね
命中も回避も割と楽にクリアできてたので安心でs
が!
ミュータントドラゴンが恐ろしいー><
警戒して離れてたんだけど、ちょっと近づいた時にMBでどっかんw
やっぱり一撃で死んだので次からはむっちまかせでした。がんばれw

おめでとー!たまり場に戻ると星影さんのギルドの修羅さんがぴかりw
2倍で144から150にしたそうでs
すごいですねー@@
お祝いにc帖渡したんですが、鉄ハエc…!なむなむ;
しかもその前にc帖をあけてたそうで、それも鉄ハエcだったんだとか。ある意味すごいでs
これはペットを鉄ハエにしないと?!
PR
((´・ω・`)・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
スカイが来た!…んですがSSがっヾ(・ω・`;)ノ
1枚しかなかったぁ つω;
しかも色々かぶってて本人が見えないという。
しかたないのでやじるしを…(´;ω;`)ゴメンヨ
というわけで昨日はスカイ、和尚さんとトリオでニブル行ってきました。まだラグってるのでこれくらいがちょうどいい感じです。あさってには治るのかなぁ?治るといいなぁ@@
今日もまた来てくれるそうなので、遊んでもらうぞー!!
あ、SSもちゃんと撮りますでs(´・ω・`)

|ω・)!気がします!
ついに和尚さんも…
ラッコはおいしくないですよ。
餌をあげてやさしくしてあげてください。でも太るので適度に遊んであげるのがいいでs(「・ω・)「
遊さんは1人ETをがんばってきたようで…
でも初っ端の虎に武器を壊されて大変だったとか><
でも1人で行くのはすごいよねぇ~
ぎゃあ!
その後奥様が来てお話してました。今年もよろしくと挨拶ができたのでよかったです♪
狩りから戻ってきたあるちゃん、むっち、遊びに来てくれた瓶さん(映ってないけど)、プリさん(名前何てよぼう…)も遊びに来てくれてまったりしてましたーでs
でもそんな時に遊さんが毛皮をばらまいてびっくり@@
ラッコ狩りはダメですよ~@@
忍者ブログ [PR]