忍者ブログ
どこかで生息してるラッコの日記

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
4
12
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/18)
(04/17)
(04/16)
著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
朝からメキシコでのニュースに驚きでしたでs
85年前にあった地震から避難訓練とかしていたそうですy
この前の地震が8日だからそんな経ってないし…まだまだ生き埋めになってる人が多いとのこと学校が倒壊して子供が埋まってるっていうのが…
救助されることをお祈りするしかないでs
夜に見たニュースでは朝2ケタだった被害者が200人になってたでs
まだまだ把握されてない被害状況っていうのもありますが怖いものでs
明日は我が身ですがヾ(・ω・`;)ノ
ご冥福をお祈りしますでs


地震のほかには選挙の話がやってますねぇ~
なんで反対してるんだろう?

先月まで森友とか加計学園とか、自衛隊の日報問題で内閣改造じゃなくて解散するべきって言ってたのに解散って話になったら与党を追い込みましたとかこれで国民に判断を迫る的な話にならないのが不思議でs
国連のトランプ大統領の発言も気になるでs
拉致被害者に言及したのは…すごいですね
PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
忍者ブログ [PR]