どこかで生息してるラッコの日記

著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved. (C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
時計
(・ω・)ノコンチャ♪ラッコでs
さて2日目ですw
朝から大雨です…しかも梅雨入り!
来るだろうなと予想してたとはいえ、なんかがっかりー><
予てから考えてた乗馬をしたくてとりあえず牧場へ。
雨がひどいので近いけど贅沢だけど…タクシー呼んで移動でs@@
入り口がわかんなかったけど、タクシーの運転手さんが見に行ってきてくれて無事、室内馬場で乗せてもらってきましたでs
乗馬時間20分程度なんですが、レクチャーがあってから乗るだろうと思ってたのに、馬場に入る→じゃあ乗ってくださいって流れでびっくりw
20分のコースだったんですがみっちり乗らせてもらっちゃいましたよw
最初は並足から、まぁ引き馬ですけど@@
歩きながら馬についてのお話を聞かされますでs
お名前は「まめたろう」で、もちろん男の子。雑種だそうでs 茶色の毛で額に星がある目がかわいい子でしたでs
上から見ると意外に首が細くてびっくり。ほうほうと相槌打ちながら聞いてたらもう走るってことに。高さにやっと慣れたかなってところだったんですが、今度は走りだしておしりが!!
弾むっていうか上に飛ばされてる感じですかね。おしり打ちまくりでs@@
そんななか立って座って!と言われてがんばるってみるものの全然できない…乗馬って難しいのね(´・ω・`)
あっという間だったのと緊張でガチガチだったのとで最後ありがとうって撫でて終了でしたでs
写真忘れた(;ω;)ブワッ

竜馬公園でsさて今度は…タクシーに乗って空港へ!その前に寄り道をちょこっと。
道沿いにある竜馬公園っていうところへ。
龍馬とお龍夫婦が立ち寄った温泉だそうでs
銅像と看板があったのでパシャリ。人全然居なかったw
嘉例川駅今度は嘉例川駅というちょっとレトロな駅にもよりますでs
あ、ちなみに、止まってる間はメーター止めててくれる優しい運転手さんでしたでs
天気はひどい雨風だったんだけど、不思議と車を降りるときには止んでたんだよね。前日に神宮でお祈りしたかいがあったかもでs(・ω・)b
しかも!嘉例川駅についたらたまたま1日に2本しかないはやとの風っていう電車が到着したところだったんです~
カメラをもって撮影にGO(「・ω・)「
ちなみにお金払わなくても駅の中に入れるし、止まってる電車にも乗れちゃいます。すごい開放的…ですねw
|ω・)じーまた天気悪い感じになってきたので、今度は空港に送ってもらいますでs
まだ時間がちょっとあるので、お昼ごはんに黒豚カツカレー(*ノωノ)贅沢!!
空港内の展示スペースでまったりしつつ飛行機に乗って戻って来ましたでs
フライトシュミレータがおじさんに占拠されてて乗れなかったのが悔やまれますでs(´・ω・`)
乗りたかったなぁ…

name
subject
color
comment
pass
この時間にカツカレーの写真は…!ジュルリ
乗馬楽しいよね。私も小田原で体験乗馬やったよ。
乗らせてもらった馬が結構お年寄りの大人しい子で、すごいリズム合わせやすくてそれっぽく乗れて楽しかった。
そのときは1時間コースぐらいだったかな…?さすがに20分じゃきついね(;´Д`)
電車素敵だなー。超ラッキーだね!
シミュレータのレポも欲しかったが残念だったね…(´・ω・`)

今度おらとも遠出しようぜー。
出雲大社とか!(行ったことないので言ってみただけ
ユゥフォ 2013/05/31(Fri)23:29:24 edit